ぺぬー

暑い。ので夏草に火を放つ。スコール降ってる割に燃える

 リアルのバカ 「音楽に政治をもちこむなとか何とか」別に悪い政治のプロパガンダ藝術でも涙腺が崩壊するものがある旨。

  真田丸 ぢぢいになった秀吉公は、いろいろこき使はれ、中小企業の関係でいろいろ苦労する真田兄がすさまじい皮肉として、いろいろお世話になってゐる家康公にお子さん関係についてお願ひしてゐると、アレをソレしてゐた自分とこのナニが、ナニなのでソレする。そのパパで皮肉すぎる死に泣く生活感がアレな真田ぢぢいは、お孫さんをあやしリアリズムを入れた桃太郎さんを語る。大体寡兵を以て大軍に当たらないといけないのでナニ。ああ、ここで「鬼灯の冷徹に出てくる桃太郎の犬ってバカだよなぁ」とかがアレなわけだ。

 松本薫選手も、銅取ったんだから帰っていいと思ふ。てふか帰れるんだよな。