ふぐゆ

 小雨が降るので、雑草を処分する。なかなか行ける

 アオイホノオ 後にガイナックスになるおバカの集団は、東京へ出すための、かの伝説の「快傑のーてんき」、「愛国戦隊大日本」そしてあのナニを作ってゐた!!

 でも庵野ヒデアキは、凹んでゐる!しかも、出来た映像を見た岡田トシオが赤井孝美へ、「これだとスピルバーグに勝てへん」とか無茶を言ふ!!いいけど焔燃出てこない!!

 白竜 NRさんは特殊なので、ヤクザ屋さんの付け入るスキががばがばらしい。

 アマゾンでなんか買ふ。到着予定日より早くに来る。うーむ。

 

 総特集 筒井康隆

 栗原裕一郎説の、現実が「たかが筒井康隆のおバカ」ごときを呑み込んでしまった関係は読んでて得っぽい。