はぽうん

REMIX-Z 始めにチョークバス 一日に二十回雌雄を代る。しょこたんののたまはく

「一日は二十四時間しかないんだよ」

長野行きたいぜ(byしょこたん) スカシカシパン通信は、帆立貝に目があった!

 ぼぉおお
 田圃へ行かない と、午後はれる。いいんだ。
 外へ出ると、猫がもふもふしてゐる。
 白竜 まああんなもの。クライマックスまであと三回!
 ギャングース 支那人へなんか送る。
 呉智英 リアルのバカ SEALDs 安倍政権が「異論全然OKっすよ」といふのの言訳になるは、産経から「勝つまでやれい」的なことを言はれるは、終ひにゃこのおっさんが、

「民主主義って何だ!」「これ(バカは正しい)だ!」

とかを自分ののたまわくの想定内として言ふは、あうあう。

能町みね子さんのコラム、蓮舫関係で、産経が「ツイッターの写真をそのまま掲載して「CREAにこう載ってるんだが」とか書いた件」ものすごくむかつくのだが、でも御大に会った際は、 「じゃかましぃわゴルァ(ここに、CREAのバックナンバーを見るこずくをやんだ産経新聞の悪口を入れる)なんじゃヴァレェ‼」 とは言ふと思ふ。ツイッターをコピーするやうな大ずくなしはいかんらよ。 いしかわじゅん大先生のナニは、

 てらしまけいじ大先生に関する消息。赤塚プロがいかにあれだったかを描く。あーうー。