ぐふりゅうぇー

www.youtube.com

 

 タイヤを交換してしまった。

 オートバックスはみやましい衆ばっかなので、任せられるのだが、

 自分でタイヤを交換して自動車でどっかへ行くと、必ず不幸に見舞はれるのでちょっとびくびくしてゐるのだが、オートバックスへ行ってアレしてもいいらしい。特にさういふのはなかった。

 『ミスター味っ子』のアニメの方も、味皇様の

「うぅまぁいぃぞぉおおおおおおおおおぅ!!」

を見た際には不幸になった。しかも長野では二〇〇〇年頃(確か)日曜日の午前七時に再放送してゐたので、若干あれであった。

 異世界居酒屋「のぶ」のアニメが、さういふわけで若干今川泰宏風味である。「かっこいい!」「豊穣神オーディン!!」と同時に得体のしれない恐怖が、あうあう。