ぷゆぽへー

大衆食堂のやうなところで、知人の所から、実は勝手にラーメンの袋を取り出して調理し、

 まう遅刻であるか

とか思ひながら、やらねばならないことをこなし、どんどん仕事場へ行く時間が伸びるのに慨嘆するといふ不条理な夢を見た。

 

 真田丸 北条さんが美味さうな菓子喰ってるのは良いと。

 刑事フォイル 「毛唐」がアレするんだと思ったら、アメちゃんのナニを表すドッグタグとかが!!でも、実は!!!

 てふか殺人が起こるのが上下篇の下編!!とても不条理な、「アメ公よりチョビ髭の伍長野郎のがまし」といふ空気の蔓延する世界で、本当にウン年後勝利が待ってるのか不明な感じである。アメリカの車の後部の窓が、擦れて傷つきまくってたのは多分考証に基づいたナニとかなんだらう。でフォイル警視正はサマンサさんへ英国人的にひどいことをこきながら左側の助手席へ座り、事件が終った後、事件の処理に関しては素人の米国軍の偉い人が何とか言ひ、パーティへ誘ふのに快諾してアメ車の助手席(なので右側)へ座る。はー。