ぼぉおお

情欲の発作が治った

 たかじんのそこまで言って委員会を久方ぶりに見る。辛坊さんが復活して、朝日新聞の何かをやってゐる。こちらでも、木村御大は「従軍慰安婦問題は、力入れてやります!」といふ物であった。朝日!旭日旗の新聞!が、言論の統制かまびすしい当時の韓国において、クオリティペーパーであったと言ふよく判らない事実があったさうである。ぢゃあお客さんへは都合のいい記事は書くだらうけども、日本のお客さんへはー。

 たしかに、官憲がおら方の田舎へ着てお姉さん引っ張って行ったら抵抗すると思ふ。どっかで従軍慰安婦とか引っ張ってくる戦時中の日本を批判する人が「娼婦を蔑視している」と言ふ指摘があったけども、朝鮮人も冒涜してるなぁ。

 明治期フランスまんこと世界を二分し、二葉亭四迷が「文化の発信基地」として着目した秋津島まんこは、朝日ではどうなのか こずくがないので調べない。

 フライデー 阿倍首相が朝日叩きの戦略として、そのタイミングでやったと言ふ記事が先にあり、朝日新聞は誤報とかやってんじゃねえ記事がおまけ。うん。

 アサヒ芸能 は「読売の泥沼戦争」読売が朝日新聞を貶めるために、自爆テロをかましてゐるさうなのだが、その新聞は自爆テロであると言ふ自覚がないらしい。