つべにはまった日

如何はしいつべの動画を見る。まあ如何はしい。

 ドイツ系のお姉さんを見た後、BSのドイツのニュースを見る。アナウンサーがくだんのポルノ女優と似たやうな顔をしてゐた。

 福島瑞穂さんが、大昔NHKの番組で、「ソウルへ従軍慰安婦の聞き取り調査をした」といって、騙された朝鮮人お姉さん(当時)がどうのと言ってゐた。のを、2014年8月の憲法BARとやらで、多分右入ってるお兄さんが、みずぽんへ言ったところ、厳密には

「福島さん今よりもっと若くてお美しかった頃に、済州島へ行って聞き取りをしてましたよね」

「それを言っていた番組で、「お嬢ちゃんお嬢ちゃん いいところがあるよ」と言って騙して連れて行ったとか言ってましたが」

と言ったのを、みずぽんは否定してゐた。つべでは両方みられる。その番組、司会が松尾貴史の若い衆向け番組で、ちらっと出た聞き取りの場面は、太平洋戦争遺族会によると、非公開が前程の映像と、大変そっくりな気がするが、多分気のせいであらう。

BUBKAの「世界で嫌はれる韓国人」特集によれば、支那の東北区にゐる朝鮮人親日的ださうである。前たかじんのそこまで言って委員会に朝鮮系支那人の たしかちゃんと朝鮮族って言ってたぞ、の人が反日的な事こいてたやうな気が…まあ朝鮮系もいろいろゐると言ふことで。