月曜日

健全ロボダイミダラー のOP、画面が「JOJO第三部」のOPのやつを死ぬほど見る。結構面白い。のあとブックオフで原作第一巻を読む。なんか「1990年代初頭の角川マンガ」な感じが。あんまりこれだけだと「もはや日本はペンギンならぬ沖縄県民が征服したも同然だな」と言ふ感じはない。 

 ポルノメディア屋さんへ行く。「帝都物語第五巻(カドカワノベルズの!)」とか、「ロストユニバース(ヤシガニ屠っとる回の!)」、ミラクルサイキッカーセイザン(山本弘絶賛wしたアニメ!)「カッタ君物語」(夢じゃなかった!)があった。微妙。あと士郎正宗大先生のでかい版のマンガがあった。三千ン百円は高いのでやめる。こっちのポルノメディア屋さんでは、ソレのアニメ版があった。うーむ。

 つべの岡田大先生の動画を見る。岡田斗司夫大先生の目の前で、藝人が差別をしてゐるさうであった。がその呉智英説の「大衆を蔑視するそのまんま東」や小谷野敦説の「ビートたけしタブー」と関連するかは不明である。

 赤毛のアンを見る とみの喜幸が仕事をしてゐる。をを。