ぽでー

あーうー 長野県飯田市で起きた、やくざ屋さんが撃った事件。情報が錯綜してゐるのはいいとして、亡くなった長谷川陽一さんが実はみやましいおいさんで、やくざになる際は家族等とけりをつけて、シノギやってたのが抜けることになって、でもやくざやってた時に仲の良かった有賀なんとかがでいりに行くと言ふので仲裁に奔走して結局逆切れして撃たれた、といふ情報で、被害者にさん付けはいいのだが、どざえたおいさんで、破門食らって神戸山口組に移籍せっとして粛清として撃たれた説しかない時も、さん付け 被害者なんだからいいんだけどもあーうー

 週刊実話で、「飯田市の隣の松本市」と書いてあるのには違和感がある。飯田と松本はなあ、600マイルくらゐの距離があるんだに。行くっつうたら山をダースは超えんといかんのだに。電車でも三時間はかかるし。 多分やくざやさん以外は遠いでいいはず。

 

 週刊ポスト 文春で春画を掲載した際にいろいろあってナニしたらしいのでそれについてのナニ。予測の範囲で呉智英先生が、ゾーニングをするべきだと主張「ポストで春画特集やるのは普通 文春はダメ」と言ふ主張を振り回して文春のナニを評価してゐる。

 小谷野敦先生もなんか言ってゐた。ツイッターにかすみ玲さんの画像をつけ、アマゾンレヴューで時々「御剣メイが好きじゃー」とか仰ってゐる小谷野先生は、「ていうか昔の絵なら藝術で今のはポルノかい」とか仰っておられた。普通歌麿とか英泉とかはポルノ描いてたと思ふのだが、えー。てふかこの二人のナニだけを読んで終る。

 

 アオイホノオ やってない。

 

 白竜 次号 新展開ッ!

 

 ギャングース ああいふ表現だからこそできた、娼婦に関する万光年の暗黒の表現、がちゃんと描けてるでいいと思ふ。