うごだへー

 エイモス・トゥトゥオラだかチュツオーラ なんとか。

 朝家を出ると、どっかのトラジマに追っかけられてゐたぬこが、こっちのおっさんにもふられるのを選択する。

 二十キロほど歩く。

 森友学園の関係、週刊誌で民進党関係を無視してゐるのが大半であった。

 いいけど、「中国人は嫌い」と言ってゐる籠池さんが教へるやう指導してゐる、『論語』の、言行をした孔子と編集(といふのかな)をした人は支那人なんやで。

 「右翼関係はあほで困る」路線と、「右翼の関係とか民族派とかにインタヴューしました。「ああいうあほはいかん」というご意見でした」路線があった。うむ。

 てふか、右翼は伝統的に東アジア主義で、支那とか朝鮮とかをDISらないのが普通の筈であるが。