のぇー

畑で生ごみを処分する。前のを発掘する。近所のぬこに見捨てられたらしい。

 ログ・ホライズン いいけど、冬のさ中あるいは冬至の辺に神の長子がご誕生されると言ふアレは、あっていいと思ふのだが、デザイナーは排除し、向ふの土人はただ単にクリスマスを「冒険者などの異習」と捉へてゐる。ぜぜこの描写は圧巻であった。

 びじゅチューン! コーラス目的の曲っぽいですね!サンバ!なんか気のせいか「たりい」と言ふ声が聞こえてきさうです!サンバ!レオナルドもなんか被ってますね!サンバ!

 アオイホノオ 視るこずくをやむ。て言ふか原作読んだら、アレだ、めぞん一刻がどうたらの所で、ポスターのビッグコミック執筆陣に「宮谷一彦」と言ふ名前があった。

 後だか何だかのこちらで、宮谷大先生を超絶的にリスペクトし、見捨てたいしかわじゅん大先生がアレしてゐた筈である。栄枯盛衰と言ふかなんと言ふか。