2016-05-09から1日間の記事一覧

必殺うさもふ動画 あ、鼠だ

Springhare handfed トビウサギ スプリングヘイア でも齧歯類。 飯を食ってる処

金田 町についた筈

Honey Possum Feeding - HoneyPossum.com.au HONEY POSSUM 睾丸が見られるものでなくて食事の関係がわかるやつだけだったよ。 フクロミツスイ。

パンダの関係

日本で生まれたパンダの愛浜さんが、支那へ行ってお子さんを出産されたさうである。 お子さんの名前は、六日の六時に生まれたので、愛六さんださうである。 666といふザ・ビーストみたいなナニが揃ふソレであるが、三石善吉先生によれば、後の毛沢東などはち…

ふなぽぴちぇ

横手美智子さん まだ老けたなって感じがなささうだけど、微妙へシフト。 さう言へば、小池一夫せンせい(おンたいが撥音便(はつおンびン)を「高尚なひょうげン」だと思って「ン」を使ッた説を出したいが勇気がない 私でなくて呉智英説)は「六道輪廻(りくどう…

ぽひゅすえー

ラジオをぼええと聞く。 磯崎憲一郎先生が、「1970年代に文学が政治のもとになっていた」と言ふ説を展開。磯崎説では「今なんか本ていうと自己啓発とかばっかで、僕の本を読むための教養持ってないまま磯崎なんちゃらの本読んで「わけがわからん」とか言って…