おほふ

ゲリー・ジェンキンズ 『ドキュメント《スター・ウォーズ》 ジョージ・ルーカスはいかに世界を変えたか』
 G・ルーカスのライフワークみすら漂ふ作品についていろいろ調べたもの。
 御父上ルーカスは、まともな人なので、当然、ルーク・空を歩くものはヴェイダー卿の他にオビ・ワン・ケノービの方へもお父さんみが付與される。
 レイア姫の案にジョディ・フォスター(1970年代の彼女でもよさげな設定だった)がをった。R2-D2に中の人ゐた。あとジャバ・ザ・ハットさんは当初「スコットランド訛り」の言葉でしゃべるをっさんだったらしい。あとは膨大な没、凄まじい金銭のいろいろ、スタッフとのいろいろの果てに成功したかが出る。

 『京都怪談』
 大体、ここへ怖い話を書いてをられる作者の皆さんはリーダビリティが良いのでサクサク読める。朱雀門出先生のだけ読まうと思って、花房観音先生のも見る。女のアレが、なんとなくいやぁである。『源氏物語』が何となく出て、「著者」のだめんず遍歴からめぼしいものが陳列される。

さう言へばこっちの短編で、さすがに秋津島の戦争の豫兆がどうたらいふのがあった。

 江口夏実『出禁のモグラ』協力者たる彼が出る。

 諸星大二郎『アリスとシェラザード』二人は、瀕死で、ベッドの中から依頼するをっさん宅へ招かれる。彼は、夜な夜な隣でトランプをする何ぞについて調べてほしいといふ。さう言ふわけでをっさんのベッドルームで夜明かしをする二人の前に。

 リミックスZ
 ウィルス食べ動物 他「アレどうなった」話が冒頭

 冷凍食品について。

 スカシカシパン通信
 小惑星プシュケに 垓円程度の金銀プラチナが情報と、NASAがへ行くと言ふのと、その情報はアレなんぢゃねえか情報。
 中川翔子さんの良いみ声で「垓」うーん、よき