はげゅそどふ

ゅ 草を成敗する。雨が降ってゐる。

七月八日 なんとか言ひながらブックオフへ十一時ころ行く。衒ひのない処で切り上げて帰る。十一時四十分ころ、コンビニでトイレを使ふ。スマートフォンでいろいろ確認する。奈良県安倍晋三氏が撃たれたと言ふ情報がツイッターにあふれてゐる。散弾銃で二発発射された弾丸が、彼を貫いてどうたらと言ふ。この段階ではまだ撃たれたとか刺された首相が手術の痕に復活したと言ふのが前あったので希望はあった。その後、その辺に転がってゐた犯人が逮捕され、元総理はドクターヘリで病院へ搬送され、事態が一応次へ行く。

 当事者のお約束として、事態が何だかわからない。十二時ころ犯人の名前が知れる。警護の人が「なんか素人」とはいへ、ちゃんとやり遂げうるのはプロの犯行であったとか、戦略上、選挙期間内のテロは候補を英雄化するので良くないといふのをあのとか、犯人が確保されて自宅が捜査されてゐるのだが、同時に長野の松山三四六候補とやらへ犯行予告が来てゐるとか、情報が錯綜してゐる。安倍狙撃事件は安倍先生の生前のいろいろから、単独犯以外の可能性があるのである。安倍先生のご冥福を祈る。

朝里樹『創作怪異怪物事典』

 

 

 

 

で「ルスヴン卿」といふ表記があった。ふう。

 

異世界おじさん』一発目なぞを見てしまふ。をっさんは「セガ」に固執し、「SEGA」のゲームへどっぷり浸かってゐる。悪い者としての映像はばっちりである。ツンデレもまぁあんなもんでせうである。

 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』そして彼は交渉に走る。相手のバックにはかのベルギー人の人が。

 早良朋『へんなものみっけ!』秀才少女、「落ちる桜の花」の謎に迫る。

 リミックスZ

 忘れてゐると思はれたしょこたんの記憶は、実は覚えてゐた。

 恐るべき実演販売の世界

 スカシカシパン通信

 「鶴の頭」 集合体恐怖症注意 丹頂鶴 肉瘤が裸出する。

 弦は、舌の先がフォーク状@三つに分かれる。ググったらいかん