げでけそ

 坂口尚『石の花』

 

 ウクライナとロシヤの関係をツイッターで追ひかけて終る。
 動揺は禁物である。

 蛇蔵 鈴木ツタ たら子『天地創造デザイン部』蛾VSコウモリの演習で、いろいろが。
 中村光聖☆おにいさん』 み仏が見る『すばらしい世界』は、獅子吼の如きものであった。福本某『カイジ』の、「ざわ、ざわ」といふものを、「せい せい」といふ表記としてパロディになってゐる。
 新井祥『性別が、ない!SIDEB』角オナニーが取り持つ縁かいな。
 あほすたさん『マショウのあほすたさん』ストーカーと著者を守護するセフレの霊。
 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』気合の入った雪と、お家のいろいろ。
 『フランケンシュタインの誘惑』2021
 ボロノフ ロシヤの人 いろいろあって渡仏 チンパンジーの金玉を人間に付けるといふ奇怪な方法で若返りを行ったと主張。

 ジョン・スタンレー 死刑囚の金玉をぢぢいに移植

 荒俣宏パラノイア創造史』でなんかかまはれてたひと。この本でも出た「エジプトの宦官」は出る。

 荒俣宏大先生は、オイゲン・シュタイナハ(鼠の金玉と子宮をぢぢばば鼠へ移植し、またホモサピ精巣の精子関係を取り去って回春)~セルゲイ・ヴォロノフ(チンパンジーの金玉をホモサピぢぢいへ移植)の「睾丸で回春」にタナトスと長生きが融合する妄想を見る上に、このシリーズやりたいと言ってゐる。