ぺんほん

 大根を収穫する。アレなのでなかなか良いものが少ししかできなかった。

 『カムカムエヴリバディ』戦後のいろいろであった。クロンボ信仰は敗戦直後つうか1940年代はあった筈なのでL・アームストロングにあやかるモチベはあっていい筈なのだが、森鴎外が、支那や欧州で理解できる男性名として、支那での虎の方言オトを息子へ付けたと言ふやうなもので娘の名前に「るい」は若干あのー。ただ単にナショナリズムが出て欧米で通用するか否かを無視したのだけでなくて、第一音節にR音はまだ秋津島の人には発音が難しくないかとかいろいろ。ロバート・ハリスさんが御父上の役をやるといふ、キャスティングっつかあのーがあったさうであるが、お昼にFM放送聞いた後でドラマみても、まぁあんなもんかなには違ひない。あとさだまさし御大がなんか声だけ出てた。

 新井祥『性別が、ない!』をっさん顔の新井先生と他について。

 ゆうきまさみ『新九郎。奔る!』賊が押し入る。それ以降のなんかに対する対策として、お姉ちゃんをみやこ入りさせる。

 鈴木ツタ たら子 蛇蔵天地創造デザイン部』卵生の哺乳類に関するいろいろ、と、謎の生殖を依頼されたデザイン部が。カモノハシ。