ぐぬぬ

 畑に大根が一応生えてゐる。サツマイモを何となくとる
 松本大洋『東京ヒゴロ』オタクが絶望的な視点で眺め、そのうちのマンガ家ワナビ―な人がサインを求める漫画家の彼は、若干あれであった。ちゃんと「編集者が求める」ヒロイン像がダサい。

 島本和彦アオイホノオ』恐ろしいことに、ホノオは車田正美って何ですかの対抗馬として挙げられてゐた。あの、「編集者の言いなりになって作られた作品がいいものになる訳がない!!」はここでも踏襲され、「転校を続ける主人公」がどうたら物がすごい背水の陣でもってスタートを何となくする!!『スケバン刑事』!!

 リミックスZ

 中東のなんぞ。

 スカシカシパン通信
 ウラゲンシジミ 幼虫 威嚇。
 けつの突起からなんぞがピロぴろぴろって出る
 アゲハ蝶の幼虫の角よりはいろいろアレしてゐるので、若干ナニ。

『私はアラブの王様たちとどのように付き合っているのか?』鷹鳥屋明