ふご

施川ユウキバーナード嬢曰く。』『かいけつゾロリ』が国民の知的共有財産である言訳と図書館におけるアレと他。

 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』もののふの方が冥府からくるのはなー。『ヤマトタケルの冒険』のオオウスノミコトよりなー。で太田道灌が。

 G・マクドナルド『北風のうしろの国』さくさく読める。

 『ぶらどらぶ』『ボルト式』
 『ゲンセンカン主人』と『ねじ式』「もっきり屋の某」『赤い花』がごっちゃになってゐる。「メメクラゲ」に刺されて血液がどうたらの、メインの原作が本作にまぁ、はい。なんか原作者(押井守さんの方)が描いた絵がそのまま動いてる感じ。「血ぃ」はなんかアレ。尺の関係かなんかで、うる星やつらの某~『千と千尋のなんとやら』関係は無し。