ぬくふでゅ

 雨が降ったり晴れたり。

 なんか、モルカーを見るこずくがない。

 水田には、果てしなく、スギナのフローラが広がってゐる。

 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』新九郎、お姉ちゃんと会ふ。そして。

 江口夏実『出禁のモグラ』 アルプス山系を望む、そっちの方になにかが。

 ダークサイドミステリー ヒンデンブルクのナントカ。

 ドイツのツェッペリン伯が、せんりゃくへいきとして、飛行船を開発するとか言ふ。しかもそれが戦功をあげ、お国の威信も持っちゃったと言ふ。

 そんでもってちょび髭の伍長野郎さんがどうたらで、アドルフ・ヒトラーナチス・ドイツプロパガンダに使ふのと、その一面として渡米と言ふのをやる。