ぬほぺー

なんか
 雨が降る。サトイモは二、三株 なんとなくダメになる

 江口夏実『出禁のモグラ』戦時中の地獄がいかなるものかがざっくり。その彼らは実は一人くらゐが一人くらゐ介して関係があった。まぁこんなもんだ。

 ヤマザキマリ タベルナ メモリア どうでもいいイタリアのど田舎で、衒ひのない奇跡が衒ひなく出る。イタリアと奥の細道が直結しても、皮肉なかつてのローマとその属州の辺境と言ふわけでもなく、詩作の神にせせられて弟子と彷徨ふぞなをっさんと、作品の神に一応せせられてるんだけどアレなをっさんが、なんか交感する。

 ダークサイドミステリー
 ディアトロフ峠のナントカ。前の奴。てふか、五月二十日の段階で来週のがダークサイドミステリーのナニは決まってゐない。
 コズミックフロントなぞも見てしまふ。ミネルヴァへ行くアルテミスはいいのだが、アルテミスの声優が男性なのが本放送時からアレ。
 さう言へば重水素を水中であれする、星間宇宙船のエンジンが、NASAで開発中であった。実験で良いから三重水素をあれして。
 ネタはいろいろへ行くので、反物質って現代科学の粋位を駆使するとナノグラムもできるのが衝撃であったが、地球外生命のファウナが、黴菌と蛍っぽい者と食べる生き物と多肉植物と海に生きる群体とアーマードなんとかと蟹っぽい捕食生物と海から生える多分樹木的なで良いと思ふけど一切説明がない皆さん。