ちゅなふぉー

 新井祥『性別が、ない!』偽企画 実写版!!ドラマ!!ふたなりのをっさんと永遠の美少年の!!実写版!!(偽企画) 本編は、衣料関係のコロナ禍における、いろいろと、新井先生が女子高生だったころの黒歴史ってふか、新井先生がセーラー服!!新井先生が!!セーラー服!!

 呉智英『リアルのバカ』区別を付けるため、最終回。民主主義の関係。

 音読みによる女性の自称「妾」問題 すごいこずくがないので最近調べる。『雨月物語』!!に自称としての「しゃう」があったと広辞苑日本国語大辞典が引く。あぅ。あと福田英子(影山英子 1865~1927)大先生が、使ってたらしい。えぇっ。謙譲表現で「秋津島の女性の地位向上を」するために奮励努力する娘さんが、多分セフだと思ふけども「しょう」。

福田英子『妾の半生涯』