ぬゆすぽ

扇沢延男 脚本家― うーん。

 リミックスz
山田五郎 初の小説『真夜中のカーボーイ』 一言で言ふと『黄昏流星群』
 「死を見つめる」をテーマに カルペディエム(今日の花を摘め) メメントモリな感じのテーマがある本 ださうである。
 全編大阪弁で書かれる。

 鮭の関係 てらしまかずお
 サケ シロザケ 「シャケ」は関東方言らしい。
 
 スカシカシパン通信
 クロカタゾウムシ 「自動車に踏まれて死なない」 「石垣島に生息」ナルドネラと言ふ共生細菌によって、最強の外骨格を得る。
 
 施川ユウキバーナード嬢曰く。』ファッション誌に出て来る本と他について。村上龍か― うーん。
アゴタ・クリストフは、木村拓哉が御愛読、と言ふのと、呉智英先生が、「作者の英語力が上がると作品の出来が~」と言ってゐたのがアレ。

中村光聖☆おにいさん』 ノートの関係について。釈迦牟尼を書くストロークが。

 蛇蔵天地創造デザイン部』男だけの生物@哺乳類を作ってしまったスタッフAが女だけの生物をアレなナニで依頼され、それがアレな状態で制作に入る。その方を止めるべく行くデザイン部スタッフの前に!!

 早良朋『へんなものみっけ!』 展示会。計画は本気がぶつかるので、主人公は薄くなる。そして。

 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』みなもと太郎風雲児たち(みなもと先生がどうのって書いてない)今月号も休載。

 あほすたさん『マショウのあほすたさん』 破瓜と言ふか処女の初めてのアレについて。

 はい。