ぐふゅそふ

ぱほー

 母方の実家で、柿の果樹園にタヌキが来襲したさうである。困ったものである。

 ゆうきまさみ『新九郎、走る!』宴の後、太田道灌はいろいろ上官のそれとぶつかる。一方我らが新九郎は。

 蛇蔵天地創造デザイン部』「異常に速い動物」と「動かない動物」のオーダー。前者はいろいろの あぁっ!倒れてない!!でイノベイトする。後者は、なんか制作者が知らん間に、訳の分からん特性が!!

セセリチョウの暗黒の情報がばこばこ入る中、これは、うむ。

 中村光聖☆おにいさん』ナザレの人の子、仕事をやらうとするが、カーテンが!!そしてルシファーは暴力機構を司る者であった。

 呉智英『リアルのバカ』アン・シャーリースコティッシュで「全力でアイリッシュを主張」するといふスコットランド系である点に関しては、えー。さらに、『リアルのバカ』連載当初に、日本学術会議に関してなんか言ってたと言ふのを、掲載。ちっ。  

幻解!超常ファイルミステリーE+ 平将門の怨霊とツタンカーメンの呪ひについて。

ツタンカーメンは、メディアのgdgdによってできた、とする。

 将門公の祟り 昭和三年にさう言ふのが出たらしい。他、敗戦直後、首塚を整備してゐた「ブルトーザー」(原典のママ)の操縦者@日本人が、死んではゐるらしい。あと神田明神の氏子が頑張ってどうのはあるのだが、大正年間になんたらとかはないらしい。