ほんたるぴけ

 

 

 大航海時代の日本人奴隷

 『へうげもの』でもぴゃっと出てたポルトガル人の非道。「奉公」と奴隷の違ひ、その奴隷が、お国或いは欧州でも外道の所業であった件 なので資料が異常に少ない、とかの事情を織り交ぜつつ書く。マカオとかが日本人コミュニティを作ってたとかなんとか。「ビッシャ(bicha)」はビッチ系か。

支那関係が―

  『未来少年コナン』 そして本放送時と一日ずれた(一回修正が入った)放送も、終盤。

 ちばてつやひねもすのたり日記』弟君はの目るけど兄貴は酒が飲めない件。古谷三敏先生はバー経営してたんか。編集者での「ジャンプの西村」ってあの!!
 いいけど上村一夫先生の艶かしいビッチの皆さんはいいんです。ちゃんとお金を払へってみてみたいクソアマなんです。
 ちば先生のおかんの検閲を潜り抜けた、ちゃんとした倫理のあるきちんとした 凶悪な姦淫を書くちばてつや作品は、超絶ドチャシコ案件になる筈なんです。あー。