へぴょーおふ

ものすごく暑い

 ヘンテコ生物アカデミー とやらがあった。NHKで。

 中川翔子さんが矮雄関係でなんかコメントしてゐた。

 支那が香港のアレをナニして、と言ふのが―、いろいろあってアレ。
 黄色い熊さんと言ふのは支那的に吉兆だと思ふんだけどなぁ。

 ダークサイドミステリー
チャールズマンソンのいろいろ。
マンソン沼

ゴーゴー夕張に関して言及 クエンティン・タランティーノが興味を持ってたので。

 身長160cmたらず、金もなく、二十歳代を牢獄で過ごしギターとか自己啓発のテクニックを習ったC・マンソンは、ヴェトナム戦争の時、ヒッピーの人を舌先三寸でなんかし、誑し込み、コミュニティを作る。

 ビーチボーイズの人に漬け込んで音楽デビューをしようとするが、aご本人が指示されるのが嫌だったb音楽関係が見捨てる、ので適はず。

 チャールズさん、キレる。1969年、テリー・メルチャー(音楽デビューの際のプロデューサーでお願比してゐたが、テリーさんはチャーリーさんの才能を認めなかった)がゐたところにゐたシャロン・ステートと他を惨殺させ、他も殺害させる。後、逮捕された「髭面の小男」が皆さんから興味を引かれる。

 反抗する若者と、社会から排除された人の代弁をするチャールズマンソンに、保守的な皆さんから票がほしい当時の大統領ニクソンがなんか言ひ、マンソン他へ死刑が言ひ渡される。
 そんで1972年、死刑制度が廃止され、終身刑になったサンフランシスコ刑務所で、囚人には見栄っ張り的な像を、マスメディアには、ぱほーまんすをしつつ、生活をして、死ぬ。