へぴょー

諭吉がー

 気合の入った雨が降った。

 新井祥『性別が、ない!』・・・新井先生って結婚してたよな。で、前の旦那とは別にさう言ふ最悪のとかトラウマ級のとかの関係で離婚て言ふわけでなくて下半身があれなので、といふ、あの、えー。

 カサハラテツロー『アトムザビギニング』御茶ノ水の過去に、謎が!!

 中川淳一郎『ネットのバカ』BLM活動におけるわや。

天地創造デザイン部』がアニメ化するらしい。ふうん。

 中村光聖☆おにいさん』 はい。  

あさりよしとお『戦国機甲伝クニトリ

 へびいし 明智光秀が、うん。

三体 2

ヤン・ウェンリーに関してなんかあるさうなので読まないといけない。

 札幌国際大学大月隆寛先生が懲戒解雇されたさうであるが、まだ、

「クソ爺がいろいろ変なことをこいたので排除された」ではなく、

「問題のある学校の上層部がそれについて指摘した教授を処分」らしい。

 無茶修行

 本田勝一先生(に取材したら駄目だったとか)がーとか、その呉智英先生の東京都知事へ就任で「差別もある明るい社会」の実現とその、封建主義者が民主主義の治外法権としての東京の建設に関し断念せざるを得ない件、は本著参照なのだが、ただ、呉先生が都知事やって、センセーショナルでダイレクトなわかりやすいアジテーションで彩られた「封建主義」都政が出ていろいろあった場合、在日特権の「この辺は都市伝説 この辺はこういう風です この辺はゴニョゴニョ」に関するアカウンタビリティが出る気がする。

 さう言ふわけで先生は若いころ、そこそこTVで司会やってたりなんかやってたので、さういふポジション 多分ざっくり映像メディアに出る際の意識とか体の状態とかソレでもやらないかんこととか、テレヴィジョンメディアなので「大人だったら言っちゃいかん言葉」に関していろいろ言はれたとか、も取材してゐる。

『もの書きがTVに出るということ』

 この場合 『アオイホノオ』に出てくる先輩のパラフレーズは先生にかからない。さらにそれ「スーパースタッフ」が後に、民放へ進出する、のは悲しいのでやめるが、 アウトプットされるメディアとカメラに映ると言ふのはどう言ふ事か、に関して、なんかあった筈。