タイトルはいいや

サトイモがー 一株 どうなるのかは不明

 もはやすでに農業関係屋さんではトマトだの茄子だのが生えまくってゐるし。

 ああ、母方の実家では、キュウリの関係で何とかやってゐたので、柴咲コウめー があったらしい。

 天地創造デザイン部 蛇蔵 ここのジェンダーロールがよくわからない。キサントパンスズメガ収斂進化の、蝙蝠ってあの、全然違ふんだけど南方熊楠が『ネイチャー』だか『ノーツ&クィリーズ』かなんかで、支那の文献に出る紅蝙蝠(鴻蝙蝠≒偏福とひっかけて、「でっかい福が偏る」と言ふゲン担ぎとして紅蝙蝠が描かれる)は、哺乳類ぽいしポリネーター(花粉運び)としての蝙蝠ゐるけどこれ蝶々ぽくないか疑惑を上げてゐた(後にコウモリでいいですと表明)が、モス(蛾)っぽい蝙蝠ってゐるんか。キンカジューの舌は異常に長いけど。

 中村光聖☆おにいさん』聖トマスと主イエス、にお釈迦様が関はってさぁ大変。

あほすたさん『マショウのあほすたさん』 旦那について。あぶ刑事にかまけるバカはいいよな。

ちばてつやひねもすのたり日記』 少女の意思を汲んだちばてつやのあのころ

 諸星大二郎VS星野之宣のなんか。あるらしい。ふううん半分 うーん。

 川崎大治 
 日本のふしぎ話 日本のおばけ話