おどげもおどげも

幻解!超常ファイル ダークサイドミステリー

 衒ひのないメーヘレン。 オランダを代表する画家で、フランス・ハルスと呼ばれる笑顔の絵を描く人がゐたさうである。冒頭はレオナルド・ダ・ヴィンチが描いたサルヴァトーレ・ムンディの絵であった。レオナルドさんは、勃起したちんちんと、笑顔を描くのに執念を燃やしてたさうである。そんでもって、メーヘレンは当初、フランス・ハルスの作っぽいものを修復ついでに描いて、本物認定されたとかである。

 大昔、民放でメーヘレンの特集を見たやうな気がするが、ソレのパクリな感じはない。ほんで、大御所が騙された「エマオの食事」について、コメンテーターの人が「稚拙」と批評する。さらにその稚拙さが、いい感じでリアリティを生んだと分析する。

 ゲーリングが騙された絵を、モルヒネと酒でgdgdになった状態で、以前の贋作よりしょぼかったと紹介する。ちょび髭の伍長野郎さんと張り合ってゐたゲーリングさんは、それに引っ掛かり、十五億円をいろいろやって作り支払って、贖ったと書く。そんでもって、終戦後、国家反逆罪に問はれたメーヘレンさんは、自作がまず贋作であると証明せねばならない事情になんとかで、と言ふのをやる。

 贋作を描いて儲けた金を、酒とモルヒネと女へつぎ込む行動について、メーヘレンが藝術の魔性に陥る関係といふ分析が出る。あと版画家の西岡文彦さんの口から批評といふシステムへの批判、それによって若い藝術家が翻弄されると言ふのが出る。

ヒメオドリコソウ ぺんぺん草が あー。

リミックスZ
マクラは、前厄になったしょこたんの歯が抜けた件。

 スカシカシパン通信
 交尾萎え
 ベタ 交尾
 グルングルンして、沈降する。串焼きにされる格好で、鰭をぼろぼろにしながら、行ふ。
  卵は旦那がどこぞへの付着を行ふのだが、動画では嫁がやってゐる。