あげべぢ

手塚治虫七色いんこ

 吾妻ひでお先生がお亡くなりになったし。

鳥人体系』

 松本大洋 『東京ヒゴロ』 編集の人が、女性のマンガ家の葬式に立ち会ひ、先生自身と会ふ。彼女は、彼を育て上げ、なにかを與へた。お互ひにいい関係であったらしい。

 週刊ポスト あぁ。なんか見てない。『ネットのバカ』アクティヴジジイあるいはババアについて。

 自宅から一番近所のDIY屋さんで、「EM菌配合」の鶏糞が売ってゐた。EM菌は、a乳酸菌とb酵母とc光合成細菌の集合体ださうである。高いだけなので、まうちょっと遠くの農作業関係屋さんで鶏糞を買ふ。

 いいけど長野の南方でもお店にトイレットペーパーの類がない。

 リミックスZ

シッティングバレー たざわじゅん  発祥は傷痍軍人のリハビリから。  

スカシカシパン通信

 アラミ グレタオトクリアウイング

 グラスウイングバタフライの交尾!!

 「Mating」を付けると、交尾画像が出る。

しょこたんは敢てでなくて知らなかったらしい。

 Matingとかやらなくてもしょこたんの端末は、ありとあらゆる生物の交尾を、まづやるでせう。