ぶどふしゅ

ちばてつやひねもすのたり日記』マンガ家は、根性の限りを尽くして、ないスケジュールをやりくりし、野球にかまけるのであった。水島新司大先生がかう言ふので出るのはいいんだよな。いいんだよ。

 雨が降ったりなんか。

 ドゥーガル・ディクソン『恐竜イラスト百科事典』

 p159 でアルカエオラプトル・リャオニンゲンシスに関するあちゃあな記事を載せる。

 2008年発行の本で、シノルニトミムスといふか「オルニトミムスの新種」に関する論文が2003年に出たと言ふのはある。

 オルニトミムス関係の食性が不明であると書かれる。

 ダイナソー小林が「オルニトミモサウルス類の胃石に関する論文」がネイチャーにブリーフ・コミュニケーション(ざっくりな形)で発表した年代がー、あー。

『へんなものみっけ!』ラザロ分類群とかニホンオオカミとか。

 『映像研には手を出すな!』休み。

 『パイドン』 手塚大先生の何をそれしたAIと他で何とかやった、なんか。目がどうたらとか、説明がなんたらとか、いろいろ。

 『バーナード嬢曰く。』マスクネタ。うむ。あと いろいろ。

 『風雲児たち』 京都の皆さんが、いろいろやるが、江戸城は何とか一応対面上屈辱的な条件を飲まされまくる。高杉晋作ってかうなのか!!