むみょーん

諸星大二郎諸星大二郎劇場』まぁこんなもんか。なんかフェミの人がツイッターでアレしてゐるのを見た後、これ見るとしみる感じ。

 暖冬なので、既にオオイヌノフグリとかが生えてゐる。通常は、さう言ふのが生えてて、雪が積もってて、そこからトードが出るとかである。

岩田健太郎先生が、なんかあれである。私でもああ言ふときにはダイヤモンドプリンセス号の中へ岩田先生呼ぶと思ふ。先生のアレが解ってゐても、猫の手も借りたいのである。
あしらひができるかは不明だけど。それにしても、無能なをっさんが根性でねじ込んでぎゃあぎゃあこいて追ひ出されるのではなく、有能なをっさんが無茶を言って追ひ出されるといふ点がなんとも。

 コロナウィルスによる肺炎。死ぬことの他に、治ることもある。この辺は。

リミックスZ
 ドーパミン断食 それをやめる事により人生をリセットする。
 説に関し、反応した山田五郎さんがもしやと思って調べたらデータソースはカリフォルニアであった。

 ポセイドン石川による山下達郎

 スカシカシパン通信
 「ワニ 赤ちゃん インベーダー」

 ゲームセンターあらしが名古屋うちをしてるやうにしか見えないワニの赤さんの声。
 インベーダーゲームの電子音にしか聞こえん。