けてけて

あーうー

 ちょっと歩く。なかなか。

 喉は乾くのだが、オフトゥンから出たくない程度には寒い。

その対策として、コーラを買はうとしてやめる。

 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』謎の鎧リペア屋さんと他。

 『へんなものみっけ!』怪しい者の剥製に関するいろいろ。

 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』百目鬼氏、その耳に叶ふ、正しい音を立てる材木の捜索に難航し、皆でお風呂へ入ると。金森氏がそのニヒリスムで出す、民衆が意味付けするカオスなものへパラフレーズするのは、「道端に生える大根(外来植物であるが、栽培植物として考へるとなんとなく示唆的)」であった。いやぁ脚線美のおねいさんは良いなぁ。

 中村光聖☆おにいさん』蛭子様のアレ。ダジャレとコトタマに関しナザレのロン毛はなんとかこいてゐるが、『伝道の書』とか『コーヘレト書』『コヘレトの言葉』と言はれる旧約の一書は、アラマイ語で読誦すると腹筋が崩壊するやうな、地口駄洒落がおてんこ盛りださうである。

 施川ユウキバーナード嬢曰く。』ブックエンドのエンドと、遠藤君の自他ともに認めるフェイヴァリットな本。

 新井祥『性別が、ない!』新井先生がー、大変なことになったのでCTとMRIを受ける。結果はなんと!!

 『ライドンキング』 大統領、ミノを倒す。

 フェチ関係の本によれば、脚フェチの人は「ポドフィリア」と言ふらしい。ふん。   Eテレなぞを見る。国本武春御大がお亡くなりになって普遍化したうなり屋べべん御大が、「たい尽くし」とやらを歌ってゐる。をっさんはかう言ふのだと『クマのプー太郎』のアニメのOPが。

「ははにささぐばらぁどかいえんたい!!」

 とかの「たいたいづくし」が。 

 新井素子SF&ファンタジーコレクション 1 3  山田風太郎大先生にかまける日下三蔵御大が、高校生でデビューした新井素子大先生へ山田風太郎関係について聞くと、この、父親が出版関係の仕事をしてゐるおねいさんは、謎の「山田風太郎作品はただで大体読める」環境で暮してゐたと!!。

 異常な量の山田風太郎作品がなぜ新井家にあったのか、それは!!

 

YouTube