ふにーで

天地創造デザイン部』 蛇蔵 馬と馬との組み合せ。馬と狼をいかにして合成するか。馬最強で馬は基本であった。

 『聖☆おにいさん中村光 馬コミュニティのいろいろ。「スレたん」が何だか一瞬わかんなかった。さう言へば魔道キチガイに蹄鉄はマスト。

 呉智英『リアルのバカ』 復活。しかも見開き。ふう。で「数え歳」を保守派って言ふか―が何とかいふ件について。

 『映像研には手を出すな!』 の映像メディアをやる皆さんが、スピリッツでなんか言ってゐる。アニメ版では、原作の、ロボ研の人が

「イメージできるんだよ!!こうやってなぁ!! ダッダッダッダ、 ズーン!!」

 とかやると、浅草氏と水崎氏がなんとか言って、和解して、金森氏がはうーってやる、ロマンとリアルの関係がなんとかできない人達VSリアルなといふ説得力を持たせられる我らが映像研の人の対立と和解と他は、ばっちりらしい上、宣伝にはなるらしい。

 諸星大二郎大先生の『回談』、ふうう。あもくん一家の他に栞と紙魚子が見れてよかったです(棒)

中村光 中村工房

 うんうん。

 『覚悟のススメ!』  山口貴由

 大東亜戦争の時、武術と、金属を体内へ埋める技術と、戦略兵器としての強化外骨格ができて、開発に際してのドロドロもあって、

 戦後の果ての二十一世紀初頭、なんぞの事故となんかが起こって、復興後。

 大東亜戦争の亡霊がナニをソレする中、肉弾眼鏡君が立ち上がる。そして彼も、第二次世界大戦の亡霊であった。

 葉隠一族は、別に差別は受けてないし、葉隠覚悟の身の上を聞いた先生方も特に蔑視はしない。のだが。

 平田弘史血だるま剣法』の関係な臭ひが、なんか。『シグルイ』とかでなくて。

 片渕須直

 山本弘『MM9』の幻のアニメ版の脚本も収録。片淵さんが怪獣キチガイだと言ふ山本先生のツイッター(ツイートは先生が脳梗塞で倒れられる前)が収録。