みゅくさ

過活動膀胱 らしい
 いはゆる睡眠のリズムに基づいて熟睡した後の然るべきときに、尿意を覚えて起きる。却ってよく眠れる。

 十月でお祭りだからなのか何なのか、子連れの人で県外ナンバーの自動車を運転してる人がその辺にゐる。

 ごちそんぐDJ 完全に興味がない。藤岡弘、が出てきても見たくない。ライムをかますこずくがない。

呉智英『リアルのバカ』共産党とかの「憲法の規定するものだけ」の天皇制肯定論と、他。丸谷才一先生が、E音の元号は縁起が悪い説をー

 

 

 戦闘破壊学園ダンゲロス  筑摩書房が何でこれに手を出したのかが謎。

 天竺熱風録 5

 なんか多分、これも、禿げた(あう)とか眼帯したあるいはサングラスかけてキセル銜へた講釈師が、こっちで「ぺぺんっ」てやって、然るべき処でデヴィ・スカルノ出して 「デヴィ夫人だってラトナじゃないですか!!」  

とか言ふナレーションをやって、犀に乗ったアレがナニするとかをやるといふ構造のが原作準拠だと思ふのだが、あー。

 山田章博 『おぼろ探偵帖』

 如何はしいぢぢいと娘と、小悪魔的ですうぱあなちゅらるな兄さんと言ふパーティは、アレとこれ以外にまう一発くらゐ書いてほしいと思った。