はにょほ

 島本和彦アオイホノオ』19巻

 出渕裕が!!焔燃とやらいふ新人に!!一応のリスペクトのやうなものをされる!!

 さういへばっ!!焔燃は、バイクで走り回ってゐた!!

 しかもこの新人(島本和彦先生の方)は、かの大御所雁屋哲へ、何某かの影響を與へてゐるらしい!

 『炎の転校生』所収であるッ! TVドラマ版のアオイホノオに出てくるバイク屋のをっさん(演じるのは島本和彦本人である!!)はッ!!衒ひのない形で、主人公へ行き場のないやる気パルスをぶち込むのであるが!!

 こちらは!!五万ぱぁせんと衒ひまくりの島本和彦が!!その作業を行ふ!!凄い!!

 そして山賀博之は!!こんなん作ってゐた!!

www.youtube.com

 彼のいふ

「俺は一生くいっぱぐれない!」

 を保障する恐るべき動画!! なほっ

「手塚も宮崎駿富野由悠季もしらんにいちゃん」がこんなん任されると言ふのが当時のアニメ界を表してる とかは無視する!! 

 

 ゆうきまさみ『究極超人あ~る』第十巻

 ・・・・・・・・・・

 解剖図がありました 前の巻でのか、で『究極戦隊コウガマン』の悪者のキャラデザとか、に出渕御大がなんかやってるので、R・田中一郎のどこぞにブチ穴と呼ばれる五つの穴が開くといふなんかのリスペクトをしてゐる(入ってないといふ落ちがあるんださういふものなんだふん)

 最終話(多分)の掲載スピリッツで、横山裕とやらが下駄をはかされ(物理的に 裸足へ)学生服を着せられ扇子も持たされ炊飯器を抱へさせられ撮られた写真が載った。

 日本の実写版を作る能力にいささかの希望もないが、この高校生アンドロイドが、三十三間堂を神の速さで走ったり、したらまぁ見ないことはないかなと思ふ程度 に

 R・田中一郎にそっくり。