ぶにゃぁー

 雨。

 なんか車を走らせてた。

 散髪屋さんに行かうとして断念する。

 『バーナード嬢曰く。』 VRシステム。神林の方へはちょっかいを出す町田さわ子は、安定の漫才形式に則り、遠藤へアレする。もしくはしない。

 『へんなものみっけ!』ぬこの話。

 「新九郎 奔る!」なんか、印象としては、

「ゆうきさんは安彦良和坂口尚関係になんか恨みがあるような」

 「安彦良和にイヤミこかれた」(厳密には、安彦大先生がゆうきまさみ大先生へのエールを編集部経由で送ったら、ゆうき先生へ来たのは「人の褌で相撲を取るとは」的なけつの穴の小さい野郎な非難になってたさうである)感じが無い。

 

 大場裕一『昆虫たちの不思議な性の世界』

 トリカヘチャタテ は

aイラマチオのやうな行動(オスが養分をメスへ渡す)

b雌はペニスを持つ

c精子は精包と呼ばれる物へくるむ。

 といふ特徴があるらしい。