うにゅー

雨が降った。二日ふると思ったらやんだ。ちっ。

 忌野清志郎さんが、「ツールド奥の細道」とやらをNHKの企画でやってるのであった。火野正平さんの自転車のナニは前段階があった。番組では忌野さんといふか、忌野さんのスタッフが自転車の故障で困ってゐた。

 山口達也 メンバー(容疑者がすでにあれなのにメンバーか!!)のナニのそれで、香川照之の『昆虫すごいぜ』が毎夕出てゐる。この番組はそこそこ濃い。タガメとかオニヤンマとか、を撮影する。トンボはかっこいいし、カマキリ先生の熱いトークは面白い。

 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』

 なんかブックオフに子連れが多い。良い子が暴走してゐる。

 ASIOS 『「新」怪奇現象41の真相』

 セブンイレブンでこれが売ってた。謎。