ふごゅー

『名探偵ホームズ』。「聞け!モリアーティ讃歌」 インドが出てくるがまぁあんなもので。蓄音機でお話を作るのは原作準拠でよかった筈。

 呉智英『リアルのバカ』憲法9条の前に七十六条第二項と言ふものがあって、軍隊の中の裁く機関がゐるんだけどあのぉ といふ件。

 アオイホノオ その当時!!大阪のバカ野郎どもは、『愛国戦隊大日本』といふアホな企画を大爆笑の内に立ち上げていた!!そして焔は!!

 本屋さんで、諸星大二郎『あもくん』と『雨の日はおばけがいるから』が売ってゐる。なんか。

 お昼 越路吹雪伝のドラマで、吉田栄作が出てゐる。へー。彼はいい感じでをっさんになってゐる。

 若干表情筋がつかれる。