うびゃー

自動車で遠出したら曇ったので家路を急ぐ

 鬼灯の冷徹 ポーツマスは安定のもふもふであった。いいよなポーツマス(本名はポラリス)

 そしてボクは外道マンになる ボールが友達の人が。

コンビニ行ったら、

 があった。あと『風雲児たち蘭学革命篇。うむうむ。

 実話BUNKA超タブー 日本をけなす差別映画に『ブレードランナー』がある。あの雑誌は常盤泰人さんがいい仕事をしてても、ナニがアレでも買ひたいとは思はないし、この日本蔑視者には素直に胸へ飛び込めないが、・・・歪曲された日本像の説明の所に出てくるゲイシャガールは「夜のお供の強力若本」のCMガールであってそっちは概ね正しいんだが。あー、アレは一応「チャイナマンが侵略する暗黒の未来」を一応のコンセプトに一応できてゐる筈なのでまぁ。こっちでアメリカ人が割り箸を割った後かしかしこすり合はせるとかまでチャイニーズカルチャーが浸透してるとかは無視なのだが、そのゆがんだ目で見てるあの映画の方が多分正しい。

 とかを確認してる方のコンビニで、『乱』の二月号 を発見。(´・ω・`)