ふせをー

気合で塩尻へ行く。本屋さんでTVブロスの確認を怠ってゐる(大童澄瞳先生のなんぞがあるらしい)

 アトムザビギニング アオザイの娘さんが。アオザイの娘さんが。

 夢印 皆さん おフランスで修行。イヤミはガキを構ってないと困るんざんす(なんか伝染した)

 能條純一昭和天皇物語』 なんか人の顔を顎で見せる演出は相変はらず。

 

 岩田健太郎 石川雅之もやしもん感染症屋の気になる菌辞典』

 

 「らい菌」に関していろいろかいてある。おおっ。

 この本ではヒトパピローマウィルスワクチンについて口ごもってゐる(やめろとは一言も言ってない)

 著者は連載の消滅(掲載誌メディカル朝日がなくなったので)について、「天の采配」と言ってゐるが、後のアレとナニするとなんかなぁ。