うびゅぁー

気合、はちょっとおやすみ。

 文教堂で、さすがにお休みなので娘さんがなんかに喰らひ付いてゐる。

 

 山本貴嗣山本貴嗣の謹画信念!』

 画集コーナーに売ってた。ふうん。

 ビッグコミックなんとかの、栗原裕一郎著のコーナーを見る。

 国家を超えて響く歌 にマレーネ・ディートリヒ『リリー・マルレーン』と『何日君再来』(こっちはテレサ・テンのカヴァーがどうたら)を紹介する。『超時空要塞マクロス』の、超古代の人間とか作った人のうた『愛・おぼえていますか』は実在した!ただ音楽兵器にはならなかったといふか若干あったかも!!そして文化を兵器として使ふ韓国では、本当に北朝鮮の兵士が韓国のプロトカルチャーを欲してゐた!おお!