じゅほー

なんか鶴ひろみさんがお亡くなりになったらしい。

 自動車運転してゐた際に、なんぞがきたので、自動車を路肩へ止めて、ちゃんとした状態で力尽きたらしい。

 生理学的にこのやうな状態が来た場合、これは見習はなければならない。

 REMIXZ 最近はしょこたんがツッコミに回る。山田さんがカメムシを食った話(朝日新聞の記事)を開陳した後、それは来週するとか何とかしょこたんがツッコミ。

 あとは衒ひのないパンダ話。双子が生まれる、固体数が少ない、しょこたん好みの生態である単独行動、胎児は「うんこサイズ」のわりに出産が大変、等々。

 スカシカシパン通信はシャクトリムシハリセンボン。ガの幼虫に寄生する冬虫夏草の一種。むにょむにょむにょむにょ出る上に、なんか共生体かなんかが出ると山田さんがナニ。

日本珍菌賞はラジオではわからない