ぬふぇゆ

 台風一過に、大変なクソガキャがゐらっしゃって、大変なことになってゐる。

 畑でなんとかする。トノサマガエルがゐるのだが。

 ブルボン小林「マンガホニャララ」白竜の関係がぬるいとやる。原発マフィア篇に関するいろいろは完全無視。おやっさんはいい仕事をしてゐると分析。読者への解説させおぢさんださうである。

 ヒーローズ さすがの猿飛はまぁこんなもんか。…オスのホルモンが出るとかで出来た、あのハイエナのメスの巨クリは何なのか不明らしい。

 漱石漫談 いとうせいこう  奥泉光 挿絵 施川ユウキ

 町田さわ子と神林しおりの漫才がー

 図書館にあったー

 すげぇこそばゆいー

 対談がどうたらはいいとしてもー

 施川ユウキ先生の絵がー あわあわ。

 Dr.STONE BOICHI

 コンビニで売ってた。

 

 REMIXZ ツナ後編 スカシカシパン通信はルリボシヤンマ。「ルリボシヤンマ 交尾で検索」してゐる割に、一回交尾すると雌の性器が傷つくことが結構あるため、対策として雌がやりたがるオスを見ると、死んだふりか、はては墜落する旨を説く。うむ。