ぐどせゆ

 白竜 引っ張る。
 畑で生きたトノサマガエルを発見。
 ゲリラ豪雨が一応ひどい。
 かのメドベージェワが、家に来てなんかすると言ふ謎の夢を見た。彼女も日本関係キチガイである前に、ロシヤ人のおねいさんであるから、別の環境へ適応は可能だと思ふ(ご都合主義的な外人の身振りではなく、「コーカソイドっぽいけどあんた日本人でしょ」的な感じ)のだが、我が家(但し彼女が生誕してしばらく建ったころ解体された方のである)に来る夢を見るやうなくらゐセラムンのコスプレで滑る動画、静画は見てゐないし、実はよく知らない。
 ジブリパークが出来たとか何とかで、ツイッターが大繁盛する。
 ついでに、押井パーク案もなんぞ繁盛する。曰く、フードコートは立ち食いのみ。曰く、集団食中毒は必至、曰く、バセットハウンドが優遇、曰く、じつは存在しない。etc,etc。
 パトレイバーとアヴァロン辺りとわんこネタが大体であった。ありえないと言ふか愛・地球博で押井御大はなんかイヴェントのなんぞをやってた訳であるが、押井パークが出来た場合、出崎統関係と大友克洋関係と宮崎駿DISコーナーがあって、“マジで押井守パークは存在しなかった”ことになりさうな感じがちょっとある。

REMIXZ  冒頭、中川一族は禿げる血を持つといふナニ。
 しょこたんのぢぢい氏がなくなった際、おくりびとの人に鬘を微妙な形で付けられ、真ん中分けになったのを、孫がなんとか生前の如く七三にして送ったさうである。
 中川パパも、まう五、六年生きてゐたら額が後退した可能性が指摘されてゐる。

 スカシカシパン通信。貝の卵
ナガサキニシキニナ 
 アメリカメロンボラ 「ぎょっとしますよ」宇宙っぽい未来っぽいシステム。恐いと言ふのがしょこたんの感想。