ぽのえー

 八幡和郎「蓮舫 「二重国籍」のデタラメ」

 八幡さんは、当初村田さんと言ふか村田さんて言っちゃいかんのか、謝蓮舫先生のスタンスについて、ものすごく高く評価してをられ、おフランスでの「国に忠誠を誓う」”在仏”の皆さんを引き合ひに出してエールも送ってゐたのだが、蓮舫先生が実は近代的ノモスをgdgdにしてゐる、この辺は生粋の支那人つうか東アジア人、で、自分の国籍が実はどうなのかを良く言はないといふ謎のレスポンスをしてゐたので、アレしたと。

 

 あー、小林快次先生をNHKで見た。小林先生は「ジュラシック・パークに出てくる」ガリミムス(集団で生活といふ 科学考証の上でありえない設定)の祖先のやうな、シノルミトミムスの集団を発見してゐたのであった。むかわ龍の復元図に鶏冠がなかった。オロロティタンでなくてパラサウロロフス、サウロロフスの頭蓋骨を出してどうのであった。あー。