ふぎゅせー

 十kmほど歩く。一応行けはするのだが、ちょっと滑って足を打った。痛い。

 『バーナード嬢曰く。』神林さんが名言をこく。

トニーたけざき攻殻機動隊。映画化すると言ふのなら、これに出てくる方の「アメリカ映画版」の実写化をやってほしいなぁ。

 微妙に「仙術超攻殻ORION」が入ってゐる。バトーさんと荒巻さんでお猿と馬をやる。トノダさんがメイドさん侍らすんでなくてハイパートノダさんになってゐる。アルナルテリアもトリコデルマもない。ううっ。

 『風雲児たち』 そしてスプラッタは続く。みなもと太郎先生70歳におなりになって、無駄にセンターカラーをお使ひになってゐる。うむっ。

 BOICHI御大が、ヤングマガジン攻殻機動隊をかき、週刊少年ジャンプでDr stoneを書いてゐる。ジャンプでは貝の謎が挙げられる。復活した兄ちゃんはけっこう危ないやつだったと出る。