ふにゃごー

 白川静「中国の神話」けっこう面白い。
 呉智英「リアルのバカ」上野千鶴子先生のなんか。貧富の格差の方がいいといふ人と、でも平等に貧乏な地獄のがいいといふソレ。
 『鬼灯の冷徹』ぬこぬこもふもふ 江口先生の家では姉妹のぬこが、『ジョジョの奇妙な冒険』(アニメの方)といふよくわからないものを好きで見てるさうである。

 白竜 マスメディアを使う白竜ッ!!かっこいい!

 ああ、月初めだ。ヒーローカンパニーは若干いい話、アトムザビギニングはいろいろ判明する。

 バーナード嬢曰く。電車男かー。遠藤君安部公房好きかー。へー。

 REMIXZ 山田さんはしょこたんへ「お前歌うまいよ」

 スカシカシパン通信は、エメラルドゴキブリバチの投稿者各人。なほこの生き物の登場は、テラフォーマーズよりREMIXZのが早い。
 あとオニイソメ、ワラスボの投稿者等、目指せ!キモス界の神セヴン!特集。

 七人の戦士だの四人のなんちゃらだのとか言はれてゐるが、十年もキモカワユスな生物をかまってゐると、例へば「WHITEJACKALさん他数千人の方から、イソスジエビノハラヤドリをいただきましたが、これは応仁の乱の頃放送の回で、もうやってるんですねー」といふ事態があって、ハードルが高く待ってゐる旨を指摘。

 最近、田切駅が、陸橋の上にあるといふ衝撃の事実(登場する究極超人あ~るのOVAは見てるんです。土人なので何回も通過してるんです。ちょっと沢渡から歩いてきたらそれがわかったんです)を思ひ知らされる。ホームがトイレと間違はれるさうなので、容易に座れん。