むがほー

 町山智浩さんが「この世界の片隅に」のアニメ作品に関する宣伝がつんぼ桟敷と言っても良い程度にやられて無い件に関する苦情を言ってゐる。

 いしかわじゅん大先生は「あげくの果てのカノン」高橋しん最終兵器彼女」とはちゃんと設定に根性を入れるところが正確に百八十度違ってる上、ちゃんとした悲劇が展開してゐると指摘。うむっ。いしかわ先生は高橋しん先生の「コンピューターを使ってマンガを描く技術」をものすごく高く評価する上、高橋作品に出るちせ様とかの女性像を嫌悪する。

 アオイホノオ ついに 新谷かおる大先生に遭遇する!いいけど、新谷先生は

HEROES の関係がムカつくんで、あれに対抗する作品をお願いします!」

 とかの以来の方が面白いので基本そのやうな依頼を受けてやってゐるとどっかで言ってゐた筈である。島本和彦先生となんとなく。

 リミックスzはオランウータン の希少生物になるやうな、樹上生活者としての生態。山田さん額が後退してゐるのか。でスカシカシパン通信はヒシ。フトモモ目ミソハギ科。食用であるが、「悪魔の顔に似た」実をつける。