うにつごぱ

真田丸 ハニートラップに引っかかり損ねる真田パパ~なんとかなる~嫁を抱いてみる~のはなんと言ふか哀愁漂ってて良い。

 真田兄が、仁徳を持ってアレする。真田弟と真田父がアレするなか。なかなか良い。

 太閤殿下がアレ。ボケ具合はけっこういいと思ふ。

 ミッドグラスの成敗で死ぬ。

 朝歩いてたら、クワガタがひっくり返ってゐた。をを。

 中川なんとかの「ネットのバカ」「承知しました」といふ正名活動に関するいろいろ。うー。「相模原の障害者施設への襲撃事件に関する匿名報道について」匿名であるのは障害者差別だと、呉智英先生が言ってゐた。うー。

 

 小池百合子先生が都知事になりましたー、でふたを開けたらびっこのアヒルさんでしたー、なら普通である。

 鳥越俊太郎さんは、癌サヴァイヴァーといふ権威を振り回し、言論の絶対領域の筈の選挙演説で、言論の弾圧をせんとした。もちろん、政治家として無能の可能性がすごくてちょっとアレな櫻井誠さんが、こっちで在日関係のあれをぶっこいてゐるわけであるが、こっちの方はある種(肉弾はダメだが)正当である。ジャーナリストがナニしたら困るのである。