ふみゅぶへー

ジャガイモを何となく収穫。一株であんまり出来ない。

 結局コンビニへ寄らない。

 宮地佑紀生の聴いてみや~ち 突然の打ち切り 結局謎。

 

 高島礼子さんの旦那は、覚醒剤大麻を併用してゐたと。謎の仮面夫婦であったらしいと。

 朝、TVに桃井かおりさんが出てゐた。おお、桃井さんだ。

 

 

 なんとなく、桑田佳祐御大の、「ヨシ子さん」が紹介される際、a

御大自身は林家三平(死んだ方)についての言及があるb然るべきウェブサイトにはその説がなく「原由子の名前を読み違えた」説が載る、のが気になる。

 REMIX-Z 外国から日本へ、来る人のいろいろ。マイスターカードとやら(デビットカードのやうなものらしいが日本では使へない)一枚で紙のお金持たずに来る若い衆が結構多いとか、馬券持ってきて

「これ換金すりゃあいいで」

と言ふ南米のおばちゃんを何とかするお姉さんが語る。

 スカシカシパン(しょこたんがかんだ)通信は、ある種衒ひのないプラティベロドン。

 だよーん。